「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲

前列3人左からウィヨン、ホリョン、ファルチャン
後列左からドンイン、ジェイ、ドンフィ、ダウン、ベッキョル、ハンウル

 

Q.メンバーのみなさん、自己紹介をお願いします。
こんにちはGREAT GUYSです。才能のある男ジェイ、頼もしい男ホリョン、善良な男ハンウル、気さくで優しい男ドンフィ、運が良い男ダウン、義理のある男ウィヨン、活気のある男ファルチャン、元気な男ドンイン、純粋な男ベッキョルです。

Q.みなさんの趣味や特技、最近ハマっていることを教えてください。
才能のある男ジェイです。私は映画を見るのが趣味で、特技は振り付けを組むことです。
頼もしい男ホリョンです。私は掃除する習慣があり、家の掃除が趣味です。特技は、趣味そのままですが、整理整頓することです。
善良な男ハンウルです。私はデザートとコーヒーを飲むことが好きで、話題になっているカフェを探すのが趣味です。特技はダンスカバーです。

気さくで優しい男ドンフィです。私はギターを弾くのが趣味です。GREAT GUYSのメンバーになる前に路上ライブもよくやっており、ギターに関心が多く映像を見ながら独学で自ら学びました。特技は高音の声を出すことです。
運が良い男ダウンです。私の趣味は映像を撮ることです。映像制作に関心があって現在YouTubeで‘GREATGUYS SPACE’ チャンネルを開設して直接運営中です。特技は歌のカバーです。
義理がある男ウィヨンです。普段映画を楽しんで見るのが好きで趣味は映画を見ることです。 特技はメンバーのダウン兄さんと映像を撮って編集することです。

活気のある男ファルチャンです。私は学生時代から運動することが好きなので、趣味と特技が運動することです。
元気な男ドンインです。私はメインラッパーとしてラップが好きですし、作詞作曲が好きなので趣味は作詞作曲で、特技はラップメイキングです。
純粋な男ベッキョルです。私は映画だけでなくドラマを見ることが趣味です。特技は歌のカバーです。

(2ページに続く)

2019.07.10