「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲

 

Q.グループ名のGREAT GUYSにはどんな意味が込められていますか?
ステージ上だけでなく日常生活でも模範を見せようという意味で’GreatGuys’というグループ名をつけることになりました。

Q.他のブループにはない、GREAT GUYSの魅力は?
メンバー一人ひとりの特別な個性とキャラクターがより簡単にわかる修飾語が付いている点が、私たちGREAT GUYSの大きな魅力ではないかと思います。

Q.7月24日に日本でのデビューアルバム「TRIGGER」をリリースされますが、アルバムのコンセプトや注目ポイントの紹介をお願いします。
'TRIGGER'のタイトル曲はディスコを基盤にした軽快な音楽で、特別な意味と新鮮なメッセージが込められており、群舞が引き立つダンス曲で、それぞれの魅力を振り付けで思いきり表現している中毒性の強いメロディーと強烈なパフォーマンスで構成されています。

Q.GREAT GUYSは既に日本で活動されていますが本格的な日本デビューは今回が初ということですが今のお気持ちは?
日本デビューをする前に日本で多くの公演をしましたが、海外でも思ったより多くの声援と応援を送っていただき、時間をかけて、愛情を注いで思い出を作ってきました。 そのためか負担と心配よりも、一日も早く日本でデビューして私たちGREAT GUYSというグループを知っていただきたい気持ちが大きいです。

Q.タイトル曲「Dang!」はどんな曲ですか?
タイトル曲'DANG!'はファンの方々と一緒に作られた曲と言える特別な意味を持っています。

Q.レコーディングや、PV撮影のエピソードがあればお願いします。
いつもアルバムを出す時はメンバーの中に一人は必ずコンディションが良くない人がいましたが、今回の三枚目のミニアルバム'TRIGGER'を準備する過程ではメンバー全員が良いコンディションでアルバムを作りました。

Q.リリースイベントが東京・千葉・茨城で開催されますが、楽しみにしていることは?
まだGREAT GUYSというグループを知らない方々に私たちを知っていただいて、新しいグレイス(GREAT GUYSのファン)の皆様に会うことに期待をしています。

Q.日本でのお気に入りの場所や行ってみたい場所、また好きな日本食はありますか?
私たちはいつも都心に行っているので、今度余裕があれば田舎に行きたいです。 メンバー共通して好きな食べ物は天丼です。

(3ページに続く)

2019.07.10