「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲

 

Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか?
休みの日には、各自趣味を楽しんで時間を過ごしています。

Q.共演してみたい日本のグループやアーティストは?
嵐さんを尊敬して歌のカバーをしたことがあります。機会があればぜひ一度ステージに一緒に立ってみたいです。

Q.メンバーのみなさんの好きな日本語や好きな日本の言葉を教えてください。
才能のある男ジェイ:またね
運の良い男ダウン : かっこいい
頼もしい男ホリョン:すきやね
善良な男ハンウル:いくぞ

義理ある男ウィヨン:すごい
純粋な男ベッキョル:こころからあいしてます
元気な男ドンイン:ありがとうございます
気さくで優しい男ドンフィ:よろしくおねがいします
活気のある男ファルチャン:だいすき

Q.アーティストとして、そしてプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
メンバーの中でユニット曲を作ってみたいですし、国内と海外で認められ人気を博している多くのアーティストの方々とコラボステージをしてみたいです。

Q.7月2日(火)から26日(金)には東京・HY TOWN HALLにて「Great Guys Tokyo Concert」が開催されますが、意気込みをお願いします。
今回7月に開催される東京コンサートも準備をたくさんしています! もっと楽しく面白い時間になりますので期待してください。

Q.今後の目標を教えてください。
国内でも海外でも、歌やダンスの実力などで認められることが大きな目標です。

Q.最後にファンヘメッセージをお願いします。
グレイスの皆様! 私たちGREAT GUYSのグループ名に相応しく初心を忘れずに成長していく姿をお見せ致しますので、たくさん期待していただき応援をお願い致します! 愛してますグレイス!

확인 부탁드립니다!!(よろしくお願いします!!)

2019.07.10