「オフィシャルインタビュー」Great Guys(グレイトガイズ)第3回オンライ ンサイン会申し込みは8月31日まで!

平均身長185cmと高身長を誇る『長身ドル』『モデルドル』の愛称で親しまれている話題の9人組韓国ボーイズグループ:Great Guys(グレイトガイズ)。

9月15日(火),16日(水),17日(木)に第3回オンラインサイン会の開催を控え、オフィシャルインタビューを敢行した。

韓国国内だけでなく日本やヨーロッパ等各国で活躍の場を広げているGreat Guys、9人の「意外な趣味や特技」や「最近⼀番嬉しかったこと」、さらに「日本での活動期間中のハプニング」などロングインタビューとなっている。

ぜひ彼らの溢れる魅力を知って、オンラインサイン会に参加してみてはいかがだろうか!

お申し込みは8月31日まで!要チェック!

ーーグループの紹介をお願いします。

こんにちは、僕たちはGreat Guysです。ステージの上でもステージの裏側でも、いつどこにいてもカッコいい姿をお見せするという意味のチーム名です。
チーム名は代表が名付けて下さいました。
僕達Great Guysはまずみんな背が高いので、フィジカル的な部分、そしてパフォーマンスをお見せする時の迫力や、9人が持っているカラーが全員違うことで9人の魅力を様々な形でお見せできると思います。

ーーひとりずつ自己紹介をお願いします。

ジェイ:リーダーとメインダンサーを担当している才能のある男、ジェイです!

ホリョン:サブボーカルを担当し、ビジュアルを任された頼もしい男、ホリョンです!

ハヌル:サブボーカルを担当している善良な男、ハヌルです!

ダウン:メインボーカルを担当している運が良い男、ダウンです!

ドンフィ:メインボーカルを担当している気さくで優しい男、ドンフィです。

ドンイン:メインラッパーを担当している凛々しい男、ドンインです。

ウィヨン:ラッパーとビジュアルを担当している義理のある男、ウィヨンです。

ファルチャン:サブボーカルを担当している 活気に満ち溢れた男、ファルチャンです。

ベッキョル:サブボーカルを担当している 純粋な男、ベッキョルです。

ーー自分たちの曲で一番おすすめの曲は?理由もお願いします。

ジェイ:「R.O.M.L」です。ダンスの振り付けも僕が全部作ったし、この曲は僕たちGraceの為に作った曲なのでとても意味ある曲です。

ホリョン:「Black&whith」です。僕が今まで歌ってきた曲の中で、一番上手に歌えるので好きです。

ハヌル:明るい曲が好きなので、「GANDA'(간다)」が一番好きです。

ダウン:「Butterflies(가슴이 떨려 널 생각하면)」という曲が一番好きで、明るい曲なのですがクライマックスの部分に行くにつれてメロディーが悲しくなっていくところがとても好きです。

ドンフィ:僕は「be on you」が一番好きです。雰囲気も僕たちと一番よく合っていると思います。

ドンイン:「illusion(일루션)」です。僕たちのコンセプトと一番調和している曲だと思いますし、ラップ作成にも参加をしたからです。

ウィヨン:「STAY」です。個人的にバラードがすごく好きなので情緒にも合っていて「STAY」が一番好きです。

ファルチャン:僕も「STAY」です。個人的にバラードが好きなのもあって、歌詞がとても気に入っているので!

ベッキョル:僕は「R.O.M.L」です。中毒性のあるメロディーがとても良くて、僕たちメンバーによく似あっている曲だと思います。

(2ページに続く)

  • Great Guys(グレイトガイズ)9月15日~17日に第3回オンラインサイン会開催決定
  • 「Great Guys」第2回オンラインサイン会開催決定!
  • Great Guys(グレイトガイズ)『オンラインサイン会』開催決定!
  • 「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲
  • 2020.08.25

    blank