「オフィシャルインタビュー」Great Guys(グレイトガイズ)第3回オンライ ンサイン会申し込みは8月31日まで!

ーー最新曲「RUN」MV撮影のときのエピソードはありますか?

ジェイ:昼に撮ったのですが、日差しがとても強くて目をまともに開けられなかった事が記憶に残っています。

ホリョン:カラーレンズをつけて撮影をして、一日中目の痛さと戦いながらMV撮影を終えました。本当に苦労しました。

ハヌル:昼には暑かったのですが、夜は気温差のため寒かったエピソードがあります。

ダウン:レーシックをして目を上手く開けられなかったんですが、外で撮影をする時間帯に目がとても痛くてほとんど泣きながら撮影をしました。

ドンフィ:ソロカット撮影の追加があり、一人ぽつんと残って写真を撮りました。

ドンイン:団体イメージカットの撮影のとき、ウィヨンが煙幕弾をもっていて、僕がウィヨンの前に座っていました。煙幕弾から出た破片が僕の手首に落ちて、必要以上にびっくりした、、、というエピソードがあります。残念なのは煙が出すぎてしまいその場面がMVには使われなかったことです(笑)

ウィヨン:昼にとてもとてもとても暑くて汗を沢山かいた事です。

ファルチャン:僕がソロシーンを撮っているときに、他のメンバー達は楽そうに日陰で休んでるのを見た時のことが思い出されますね。とても暑かったんですよ〜!

ベッキョル:撮影中に煙幕弾を撒くシーンがあったのですが、煙幕弾が目と鼻に入って咳を我慢するのが大変でした。残念ながらその場面もミュージックビデオに使われませんでした。

ーーこれまでの活動で一番印象に残っている思い出はなんですか?

ジェイ:2019年12月31日のファンミーティングが一番記憶に残っています。2019年の最後をみなさんと共に過ごしたという大切な思い出です。

ホリョン:メンバーのファルチャンがGreat Guysの代表として「MBCアイドル陸上大会」の 60M走に出て金メダルを首にかけて来た事がとても記憶に残っていますね。

ハヌル:デビュー曲「Last man」で東京で初めて公演をした日が一番記憶に残っています!

ダウン:台湾に訪問して本当に大きな競技場でコンサートをしたことです。僕の人生で深く刻まれている思い出でもあります。

ドンフィ:「GANDA'(간다)」の初放送が一番記憶に残っています。初めて音楽番組に出たことも不思議でとても緊張しました。まだ鮮明に覚えています。

ドンイン:今年の誕生日です。理由はデビューしてとてもありがたくもいつも誕生日の時沢山のお祝いを頂きましたが、舞台の上で祝ってもらう事は初めてでとても幸せな思い出です。

ウィヨン:ベッキョルと松島(ソンド)という地域に行ってPR撮影をした事が人生で一番深い思い出です。

ファルチャン:「illusion(일루션)」の時にいろんな活動をしたことです。初めて網模様の服を着たアルバムで強く覚えています。

ベッキョル:2つ目のデジタルシングルのタイトル曲「GANDA’(간다)」で音楽番組に初めて出たことです。僕達メンバー全員が大きく感動を受けました。

ーー日本での活動期間中のハプニングや、宿舎(日本でも韓国でも)での出来事があれば教えてください。

ジェイ:日本活動をする時宿舎に居たのですが、トイレの水が溢れ出してみんなで一緒に拭いたことです(笑)

ホリョン:日本にいるときメンバー達全員背が高く、公演が終わり宿舎に帰るとシャワー室に頭があたることが頻繁にあって、たくさん笑った事が思い出されます。

ハヌル:日本のコンサートを終えて会社の皆だけで外食をしたことです。

ダウン:ホリョンと一緒に宿舎を使ったのですが、公演が終わってホリョンと二人で宿舎でご飯を食べて話をしながら夜中まで遊んでいたときに、壁にすごく大きな虫が出て本当に驚いて隣の部屋にいらっしゃったチーム長を呼んだ記憶があります。

ドンフィ:宿舎で寝ていたとき、隣の部屋で虫が出たから捕まえてほしいと寝ていても起こされたことです。僕が虫退治担当だからです。

ドンイン:日本の宿舎で休みの日に末っ子のベッキョルが鶏肉を買って、揚げたりまでしてチキン料理を作ってくれて美味しく食べたことです。

ウィヨン:日本の宿舎生活をしながらいつも天井が低くて頭をかがめて歩いてたことです。

ファルチャン:ウィヨンと似ているんですけど僕も背が高くて日本の宿舎に行くといつも頭をかがめて歩いてたことでしょうか。

ベッキョル:日本活動をして宿舎生活をする時、親指くらいの大きな虫が出てきてびっくりして全員起きて大騒ぎして虫を捕まえた記憶があります。

(3ページに続く)

  • Great Guys(グレイトガイズ)9月15日~17日に第3回オンラインサイン会開催決定
  • 「Great Guys」第2回オンラインサイン会開催決定!
  • Great Guys(グレイトガイズ)『オンラインサイン会』開催決定!
  • 「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲
  • 2020.08.25