「バラコラ」ハ・ジウォン、「車輪のついた家」最後のゲストとして登場! ヨ・ジング憧れの人登場で目も合わせられず!?

初対面となるヨ・ジングが、ハ・ジウォンとなかなか目を合わせることができず、ずっと恥ずかしそうにして、ソン・ドンイルとキム・ヒウォンからイジられていたが、そんなヨ・ジングのドキドキした様子からも分かるように、ハ・ジウォンは芸能人も憧れるトップ女優。最後のゲストとして、まさにふさわしい登場だった。

そんなトップ女優ハ・ジウォンだが、素顔は全く気取ることがなく、可愛らしさが全身からにじみ出ていた。一番は、何気ない言葉でもよく笑い、相手の気分が良くなるリアクションをすることだ。ハ・ジウォンの笑い声が終始響き渡ったおかげで、場の雰囲気は和気あいあいとし、常に楽しそうに見えた。見ているこちらも、気分が良くなる笑い方だ。

さらに、ハ・ジウォンはチャンアチ(漬物)や電球型のガーランドライトを持参したほか、3人に1人ずつ香りの違う天然石鹸をメッセージ付きでプレゼントするなど、繊細さや女子力の高さも。
そして、3人と共に船釣りにも挑戦し、意欲満々な姿で見事に魚を釣り上げるなど、大活躍を見せた。次週はついに最終話。ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングがハ・ジウォンと共に、どのように最後の旅を締めくくるのだろうか。

 

  • 「バラコラ」シウォン(SJ)が航海の旅、「BTS(防弾少年団)」がヒーリングの旅へ! 旅行気分が味わえる新バラエティ2番組がスタート!
  • 「バラコラ」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「知ってるお兄さん」で親友イ・ジュンとの練習生時代の秘話を公開! モノマネに弾き語りも披露!
  • 「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」、「I-LAND」テスト課題曲のワンポイントレッスンに本気のお悩み相談まで! VとJIMINの“イケメン論争”も
  • 「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」、「I-LAND」Part.2を幕開け! 日本人練習生3人もデビューバトルへ…最初のテストは「BTSテスト」
  • 2020.08.22