韓国俳優ナム・ユンスの所属事務所Agency gartemは13日、「ナム・ユンスが、シン・ハギュン、ヨ・ジングのキャスティングで話題を集めているJTBC新ドラマ『怪物』にキャスティングされた」と発表した。
ドラマ「怪物」は、連続殺人犯を捕まえるために法と原則を壊してしまった二人の男の話を描くドラマだ。「怪物は誰だ!あなたか。私か。私たちなのか」という質問を絶えず投げ、事件の背後に隠された人間の多面性を緻密に追っていく。
ナム・ユンスは、交番の末っ子警察官オ・ジフン役を引き受けた。オ・ジフンは恐がりで純粋でかわいい末っ子だが、言う時は言うまっすぐな魅力と存在感があふれる人物だ。
ナム・ユンスは、「台本を読んで見て直接推理して、次の話がさらに気になる作品だった。予測できないオ・ジフンというキャラクターに魅了されたし、立派な先輩たちと一緒に演技しながら現場で学んでいきたい」とし「新しいキャラクターの刑事役に挑戦しながら、より発展した姿をお見せしたい」と伝えた。
一方、ナム・ユンスは今年の下半期放送予定の「産後調理員」の撮影を終えて、「怪物」の本格的な撮影に突入する。新ドラマ「怪物」は、2021年上半期初めに放送される。
WOW!korea提供