「公式」ヨ・ジング、JTBC「怪物」に出演確定...シン・ハギュンと刑事役でコンビ

俳優ヨ・ジングが、新しいドラマ「怪物」に出演を確定した。
昨年「王になった男」「ホテル・デルーナ」を続けてヒットさせて存在感をアピールしたヨ・ジングが、総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「怪物」の出演を確定して、3打席連続ヒットを狙う。

「怪物」は、連続鎖殺人犯を捕まえるために法と原則を超えたふたりの男の物語だ。「怪物は誰なのか!あなたか、私か、私たちか」という質問を絶えず投げかけ、事件の背後に隠された人間の多面性を緻密に追い求める。「十八の瞬間」で感覚的で繊細な演出を披露したシム・ナヨン監督と「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」などを通じて緻密な構成力で好評を受けたキム・スジン作家が意気投合して緻密な心理スリラーの誕生を期待させている。

(2ページに続く)

・ピオ(Block B)-ヨ・ジング-IU、年齢の差が関係ない友情…「車輪のついた家」

「バラコラ」ピオ(Block B)、ヨ・ジング×IUと再会した「車輪のついた家」で好感度抜群の“愛され力”を発揮!

ヨ・ジング&IU&P.O(Block B)、「ホテルデルーナ」の家族が集まった「車輪のついた家」

・「バラコラ」ヨ・ジング×IU、1年ぶりの再会でヒーリング旅行! 年下男ヨ・ジングが山頂で放った一言に胸キュン!

2020.08.10

blank