「公式」ヨ・ジング、JTBC「怪物」に出演確定...シン・ハギュンと刑事役でコンビ

 

ヨ・ジングは、秘密を抱えながら交番に左遷されたエリート刑事ハン・ジュウォンに扮する。「王になった男」「ホテル・デルーナ」を続けてヒットさせて存在感をアピールしたヨ・ジングは、今回の作品で新しいキャラクターの更新に乗り出す。
ジュウォンは模範的なビジュアルに能力と、次期警察庁長官の有力候補である父を持つという強固な背景などすべてを備えた人物だ。しかし、確かな道を歩いていたジュウォンの生活に不慮の事件が割り込んだ。20年前にイ・ドンシク(シン・ハギュン)の人生を根こそぎ変えた連続殺人と同じ事件が起き、彼もどうしよもなくその渦に巻き込まれる。「怪物よりも怪物」のような手に負えないパートナーのイ・ドンシクと素朴だが本音を知ることができない村の人々の間で執拗に真実を追跡する彼の活躍が期待される。

ヨ・ジングは、揺れ動くジュウォンの激しい感情の変化を緻密で繊細に描き出す予定だ。これに説明の必要のない俳優シン・ハギュンとの相乗効果も期待を加える部分だ。ヨ・ジングは、「これまでのスリラーとは異なる『怪物」』けの特別な雰囲気の中で、現実的な人物と感情の構造に惹かれた」と作品選択の理由を明らかにした。続いて「ジュウォンはクールで孤独な人物だが、しっかりした中心を持って現実を生きていく。感情の流れを精密にキャッチしてジュウォンとして生きてみる。新しい姿をお見せできそうで、期待ときめきを感じる」と心境を伝えた。

ヨ・ジングは「演技の天才」と呼ばれ、大衆の愛と厚い信頼を受けてきた。限界のない演技の変身に次回作に対する期待と関心がいっそう熱い。しつこく「怪物」を追跡していく「ジュォン」をヨ・ジングのカラーでどのように作り上げるのかにも注目が集められている。

・ピオ(Block B)-ヨ・ジング-IU、年齢の差が関係ない友情…「車輪のついた家」

「バラコラ」ピオ(Block B)、ヨ・ジング×IUと再会した「車輪のついた家」で好感度抜群の“愛され力”を発揮!

ヨ・ジング&IU&P.O(Block B)、「ホテルデルーナ」の家族が集まった「車輪のついた家」

・「バラコラ」ヨ・ジング×IU、1年ぶりの再会でヒーリング旅行! 年下男ヨ・ジングが山頂で放った一言に胸キュン!

2020.08.10

blank