ピオ(Block B)-ヨ・ジング-IU、年齢の差が関係ない友情...「車輪のついた家」


ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」で共演したIU、ヨ・ジング、ピオ(Block B)が、「車輪のついた家」に一緒に出演して格別な友情を誇りました。

30日午後放送されたtvNの「車輪のついた家」では、ヨ・ジングとゲストのIU、新しく合流することになったピオが、キョンブク(慶北)ムンギョン(聞慶)で一つになる姿が描かれた。

この日の放送でピオは自身のために忙しく食べ物を準備するヨ・ジングとIUの後ろ姿をほほえましく眺めて、スマホで撮影し大切に保管した。 引き続き、美味しそうなコチュジャンヤクトル豚丼をふるまわれたピオは、ずっと感嘆の声を連発したし「夢の中のようだ今。 ふたり(ヨ・ジングとIU)が目の前にいるのも変な感じ」と、久しぶりに再会したときめきを伝えた。

以後、ヨ・ジング、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、IU、ピオは渓谷へ向かった。 聞慶のソンユドン(仙遊洞)渓谷へ向かった彼らは、食べ物が準備される間、楽しく水遊びを始めた。 ヨ・ジングは水に手を漬けてピオを眺めた。 するとピオは「無駄な考えをすればぐっしょりぬれることになるぞ」と話して笑った。 結局2人は激しい水争いを繰り広げた。 これを見たソン・ドンイルは「息子の友達が遊びにきたようで眺めるだけで満たされる」とほっこりした笑顔を浮かべた。

IUを配慮するヨ・ジングの姿も目を引いた。 ヨ・ジングは辛いものをよく食べることができないIUが、お兄さん方が尋ねると「好きだ」と答えるとすぐに彼女の本物の好みを知ってるように注意深く見回したし、ごま油のたれを作るのにもIUの隣にピッタリよりそって少しでも手伝った。 夕食の準備のために終日忙しかったのに「(IUの)お母さんがみんな包んでくださったのですることがない」という配慮あふれるコメントでときめきを誘発した。

また、ヨ・ジングは「私が聞慶まで来たけど、君はどこまで来ることができるの?」というIUの問いに「いつどこでも行くよ 姉さんが呼べば」というたのもしい言葉でときめきを抱かせた。

一方、ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」に続き「車輪のついた家」でも愛情あふれる“ケミ”で話題を集めたヨ・ジング、IU、ピオの年齢にネットユーザーの関心も集まっている。 IUとピオは1993年生まれで今年満27歳、ヨ・ジングは1997年生まれで今年満23歳だ。

 

  • 「バラコラ」ピオ(Block B)、ヨ・ジング×IUと再会した「車輪のついた家」で好感度抜群の“愛され力”を発揮!
  • ヨ・ジング&IU&P.O(Block B)、「ホテルデルーナ」の家族が集まった「車輪のついた家」
  • 「車輪のついた家」、IU出演効果で6.1%の自己最高視聴率を更新…「ホテルデルーナ」共演のヨ・ジングと再会
  • 「バラコラ」ヨ・ジング、「車輪のついた家」で笑いと癒しを届ける魅力炸裂! ノリノリで時代劇ごっこ&新婚夫婦ごっこも!
  • 2020.08.01

    blank