*あらすじ・ネタバレの内容が含まれています。
キム・スヒョンとソ・イェジ主演の童話のようなロマンスtvNの週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」が9日ついに最終回を迎える。
「サイコだけど大丈夫」は投入度を最大化させている俳優陣の演技、感覚的で繊細な演出、毎回童話を活用して意味のあるメッセージを投げかけながら、多くの人々の生活の中のドラマに数えられている。 終演に対する惜しさが高まっている中、一場面も見逃せない最後の視聴ポイントを制作陣が公開した。
最初はキム・スヒョンとソ・イェジのロマンスだ。
まるでロミオとジュリエットのようにムン・ガンテ(キム・スヒョン)とコ・ムニョン(ソ・イェジ)の愛には紆余曲折が多かった。 特にムン・ガンテ、ムン・サンテ(オ・ジョンセ)の母を殺害したコ・ムニョンの母パク・ヘンジャ(チャン・ヨンナム)が再び現れ、対立は最高潮に達した。 パク・ヘンジャが警察に逮捕されて状況が一段落し、2人のロマンスがどのような方向に向かっていくのか期待が集中した。
ムン・ガンテとコ・ムニョンは、鎧のように被っていた仮面を外して、人生の重さも置いてムン・ガンテとして、コ・ムニョンとして互いを見つめようになる。 ただの1%の偽りもなくお互いが向き合った瞬間、二人のロマンスは、今までとは次元が異なる別のロマンスで視聴者たちまで溶かすという。 これまで押さえていた心をすべて爆発させ、甘く震えるようなカップルの愛は欠かせない最終回の、視聴ポイントになりそうだ。
(2ページに続く)