サランちゃん、ママSHIHOとヨガポーズ…“モデルDNA”を受け継いだ長い脚

サランちゃん、ママSHIHOとヨガポーズ…“モデルDNA”を受け継いだ長い脚

モデルSHIHOが娘サランちゃんと共に簡単にマネできるヨガのポーズを公開した。

SHIHOは12日、自身のInstagramに「1minute YOGA by SHIHO」と書き込み、映像をアップ。

「1分ヨガレッスン。今回はサラン、愛犬と一緒です」とし、「木の片足曲げポーズで、足腰を鍛えてお尻周りをストレッチ、バランス感覚を整えてくれる」と説明した。

ボディラインがあらわになるレギンスを身に着けたSHIHOは、着飾っていなくても、トップモデルのオーラを漂わせている。贅肉のないボディラインが印象的だ。

また、サランちゃんはママに似た細長い腕と脚を誇っている。幼いにもかかわらず、すっと伸びた脚を誇り、ママの遺伝子をそのまま受け継いだことを証明した。

 

WOW!korea提供

  • サランちゃん、愛犬とともに近況報告「私のサロンへようこそ」…著しく成長した姿に関心高まる
  • SHIHO、成長したサランちゃんの近況公開…「子供から少女に。はっと驚く」
  • サランちゃん、父秋山成勲との別れに号泣…いつまでも止まらない涙
  • サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり
  • 2020.07.12