SHIHO、成長したサランちゃんの近況公開…「子供から少女に。はっと驚く」

異種格闘技選手・秋山成勲の妻SHIHOが娘サランちゃんの近況を公開した。

SHIHOは5日、自身のSNSに「子供から少女に。ふいに大人っぽく見える時があって、はっと驚く」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には散歩デートを楽しんでいるSHIHOとサランちゃんの姿が描かれている。サランちゃんは可愛い姿そのままにいつの間にかぐんと成長していた。マスクを着用してカメラを見て微笑む姿が愛らしい。特に、サランちゃんはモデルである母に似た長い手足を持っており注目を集めている。

また、他の写真には手をつないで散歩しているSHIHOとサランちゃんの影も含まれている。優しくキスをして愛を表現する2人だった。

サランちゃんとSHIHOは秋山成勲と共にKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を集めた。

WOW!korea提供

  • サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり
  • ”サランちゃんのママ”SHIHO、肩ラインも完ぺき”ヘルシー美”の見本
  • SHIHO、故佐伯チズさんへの追悼文掲載 ”今の私の肌があるのは、間違いなくチズさんとの出逢いのおかげ”
  • SHIHO、幸せいっぱい44歳の誕生日…バラは夫・秋山成勲からのプレゼント?
  • 2020.07.06