サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり

サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり

すくすく成長しているチュ・サランちゃんの茶目っ気たっぷりな性格が目を引いている。

サランちゃんのママ、SHIHOが20日午後、自身のSNSに動画をアップし、ヨガ放送の視聴を促した。

この場にサランちゃんも登場し、注目を集めた。ママの言うことを聞くかと思えば、最後にはママの姿を遮りながら笑いを誘った。

何よりも、日増しに成長するサランちゃんのビジュアルが目を引く。モデルのママに似て、長く伸びた腕、脚や子どもにもかかわらず、しっかりした腹筋が目に留まる。

そんなサランちゃんに対し、パパの秋山成勲は残念さを表し、同日午後、自身のSNSに「少しずつ少しずつ大きくなって。お願いです」というメッセージを残した。

一緒に掲載した動画には、サランちゃんが海でサーフィンをする姿が収められている。実力を兼ね備えたサランちゃんの姿が、最近のように高温多湿の日、海に飛び込みたくなるようにさせる。

WOW!korea提供

  • 秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心(動画あり)
  • ”サランちゃんのママ”SHIHO、肩ラインも完ぺき”ヘルシー美”の見本
  • <トレンドブログ>サランちゃん、ママSHIHOのDNAですでにモデルプロポーション…逆立ちして“顔はどこでしょう?”
  • モデルSHIHO、娘サランちゃん&秋山パパからの花束を手に「幸せな母の日」
  • 2020.06.21