秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心(動画あり)

秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心

総合格闘技選手の秋山成勲が娘のチュ・サランちゃんのサーフィンの実力を公開した。

秋山成勲は今月19日、自身のSNSに「Grows so fast.少しずつ少しずつ大きくなってと願います」という文と動画を掲載した。

動画でチュ・サランちゃんは1人で巧みにサーフィンをしている姿だ。10歳(数え年、満年齢では8歳)という年齢が信じられないほど驚くべきサーフィンの実力である。

秋山成勲は“親バカ”で有名だが、1人でサーフィンをするほどに著しく成長する娘の姿に心残りをにじませた。

一方、秋山成勲と妻でファッションモデルのSHIHO夫婦は娘のサランちゃんとともにハワイに居住している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌊Grows so fast🏄‍♀️ 조금씩 조금씩 커져 라 부탁입니다😭 #추사랑

추성훈 Yoshihiro Sexyama(@akiyamachoo)がシェアした投稿 -


WOW!korea提供
 

  • SHIHO、幸せいっぱい44歳の誕生日…バラは夫・秋山成勲からのプレゼント?
  • 秋山成勲「ハワイ外出禁止、ビーチに誰もいない」
  • <トレンドブログ>サランちゃん、パパ秋山成勲の勝利にハワイで歓呼!
  • 格闘家の秋山成勲、SNSにカリスマあふれる強烈なビジュアルを公開「白髪じゃないです…」
  • 2020.06.20