秋山成勲「ハワイ外出禁止、ビーチに誰もいない」

[写真:秋山成勲のInstagram]

 

総合格闘家の秋山成勲が、ハワイのニュースを伝えた。

秋山成勲は自身のInstagramに「ハワイでは外出禁止。レストランもみんな閉まっています。毎日しなければなら運動も何もできずにいます。ビーチに誰もいません」というコメントを載せた。続けて「力を合わせてコロナに勝利しましょう」と付け加えた。

先立って今月5日にも「韓国は強いから、コロナに必ず勝ち抜くことでしょう。秋山成勲も応援します」というコメントを載せた。

秋山成勲は、妻のSHIHO、娘のサランちゃんと一緒にハワイに住んでいる。

  • <トレンドブログ>サランちゃん、パパ秋山成勲の勝利にハワイで歓呼!
  • 格闘家の秋山成勲、SNSにカリスマあふれる強烈なビジュアルを公開「白髪じゃないです…」
  • 秋山成勲の娘サランちゃん、近況公開…もうこんなに大きくなった?
  • 【トピック】“サランちゃんパパ”秋山成勲、娘との楽しい日常公開
  • 2020.03.26