【トピック】“サランちゃんパパ”秋山成勲、娘との楽しい日常公開

格闘家の秋山成勲が愛娘チュ・サランちゃんの近況を伝えて話題になっている。

秋山成勲は20日、自身のSNSに「Nice shot!?」というコメントと共に動画を掲載。

公開された動画ではサランちゃんがゴルフ場でティショットを打ち、遠くへ飛んだボールは池に落ちてしまって全身で悔しがる様子が見られる。

これを見たネットユーザーは「サランちゃん、かわいい」、「“私たちの赤ちゃん”サランが大きくなってゴルフもして…」、「ゴルフもうまくて、できないことがないね」などといったコメントを寄せている。

 

WOW!korea提供

  • 【トピック】秋山成勲、娘サランちゃんの“最強のフードファイター”ぶりを伝える
  • <トレンドブログ>サランちゃん、クマよりもっとかわいい♥近況公開!!
  • 秋山成勲の娘サランちゃん、ジャージャー麺を爆食い「フードファイターです」
  • SHIHO、寝ているサランちゃんを見てジーン“仕事終わってやっと会えた”
  • 2019.12.23