SHIHO、寝ているサランちゃんを見てジーン“仕事終わってやっと会えた”

モデルのSHIHOが、娘サランちゃんの寝いている写真を公開した。

29日、SHIHOは自身のインスタグラムを通じて「愛しい人。やっと会えた....。 仕事で離れるたびに、いろんなことを考えさせられる。 一緒にいることの大切さや、その時間について。 明日は、一緒に何をしようかな」というコメントと一緒に写真を公開した。

公開された写真の中にはサランちゃんが、愛らしい寝顔が写っている。 サランちゃんを見るママSHIHOのジーンとした心がコメントを通じてよく感じられる。

SHIHOの家庭は現在ハワイに移住している。

  • サランちゃん、母SHIHOとアフリカに…ケニアの学校を体験
  • SHIHO、豊川悦司とのツーショット公開、豊川悦司出演作をサランちゃんと一緒に鑑賞
  • SHIHO、今日はサランちゃんのママでなくトップモデル…眩しいドレス姿
  • 秋山成勲&SHIHO、愛娘サランちゃん、益々美人になった近況公開!”パパの眼鏡じゃないです ”
  • 2019.11.29