サランちゃん、母SHIHOとアフリカに…ケニアの学校を体験

SHIHOと秋山成勲の娘サランちゃんが、ケニア学校の1日転校生になった。

SBSの「創立特集2019希望TV」側によると、最年少セレブのサランちゃんは、アフリカ・ケニアのメト小学校の1日転校生になった。 サランちゃんは初めてのアフリカ、初めてのケニア、初めて会った野生動物まで、すべてのことが初めてであるせいで、ママSHIHOの手をぎゅっと握って学校に到着した。

ぎこちなさそうに教室に入ったが、恥ずかしさはぴったりそこまでだった。 下校時間サランちゃんのしっかり握った手の主人公は、ママでなく友達だった。 それも足りなくて翌日の友達の家に招待まで受けた。

幸福ウイルスを伝播する“ポジティブエネルギー”SHIHOを涙させた子供は今年9歳、ネムパルネットだ。 肌が裂けて固く固まる皮膚病を患っている。 深刻なかゆみに毎日涙するネムパルネットのためにママができるのは汚い泥水で洗うのが全部。 病気を直そうと全財産を使ったがより良い兆しさえなかった。

SHIHOはただ見ているだけではなくてネムパルネットと病院へ向かう。 毎日毎日苦痛の中に住んでいくネムパルネットに奇跡をプレゼントできるか見守る。

LTE級の親和力でケニアでも“人気者”になったサランちゃんとSHIHOの話とともに衝撃的なアフリカの実体を経験したシム・ヘジンの話は、22日と23日放送されるSBS「創立特集2019希望TV」で公開される。

  • SHIHO、豊川悦司とのツーショット公開、豊川悦司出演作をサランちゃんと一緒に鑑賞
  • SHIHO、今日はサランちゃんのママでなくトップモデル…眩しいドレス姿
  • 秋山成勲&SHIHO、幸せな近況公開!”サランちゃんのバースデーに感動”
  • 秋山成勲&SHIHO、愛娘サランちゃん、益々美人になった近況公開!”パパの眼鏡じゃないです ”
  • 2019.11.20