秋山成勲&SHIHO、愛娘サランちゃん、益々美人になった近況公開!”パパの眼鏡じゃないです ”

秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃんが近況を知らせた。
サランチャンは23日午後、自身のオフィシャルInstagarmに「デカルコマニー 「チュ」#サラン#チュ・サラン #パパの眼鏡じゃないです #sarang #choosarang」という文と1枚の写真を公開した。
写真のサランちゃんは金縁の大きな眼鏡をかけてベットの上で微笑んでいる。

サランちゃんの小顔と細く長い腕が際立っていてママSHIHOとそっくりな容姿に視線が集中する。

また、特に大きな眼鏡かけた顔はパパ秋山成勲にも似ていて笑いを誘う。
秋山成勲、SHIHO、サランちゃん家族は、現在ハワイで暮らしている。

 

  • 【トピック】秋山成勲&SHIHOの娘サランちゃんの身体比率がすごすぎる話題
  • 【トピック】SHIHOの娘サランちゃん、どんどんママに似ていく成長ぶりが話題
  • サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散
  • SHIHO、サランちゃんと親子3代での女子旅行”20年ぶりになる母との旅!”
  • 2019.10.23