サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散

サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散

サランちゃんこと、チュ・サランが愛らしい人魚姫に変身した姿が公開された。

今月20日にチュ・サランの公式インスタグラムのアカウントには「人魚“姫(※姫を意味するコンジュという単語がチュ・サランのチュと同じ)” #サランが #チュサラン #sarang #choosarang"」という文とともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真の中には秋山成勲とSHIHO夫婦の長女であるチュ・サランの近況が盛り込まれている。浴槽の中に入りチュ・サランは人魚姫のコスプレをし明るく笑みを浮かべており、愛らしい魅力を発散している。特に日本の有名モデルであるSHIHOにそっくりな高い身長とビジュアルなどが視線を集中させている。

先だってチュ・サランは異種格闘技選手である父の秋山成勲とKBS2のバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し韓国で大きな人気を得た。最近はMBCの「マイ・リトル・テレビジョンV2」を通じて、母のSHIHOとハワイに住んでいる日常を公開し注目を集めた。

WOW!korea提供

  • SHIHOの愛娘サランちゃん、”今日は人魚姫?ママがいなくても元気はつらつ”
  • SHIHO&サランちゃん美人親子で、北海道、初のアスパラ採り体験!心も体もリフレッシュ
  • SHIHO、娘サランちゃんからの誕生日プレゼントに感動
  • SHIHOx娘サランちゃん、今日(18日)ハワイでのリアルライフ公開.. 「マイリトルTV V2」出演
  • 2019.09.21