SHIHO、娘サランちゃんからの誕生日プレゼントに感動


秋山成勲の妻でモデルのSHIHOが、娘サランちゃん(チュ・サラン)の手作りの誕生日プレゼントに感動した。

SHIHOは7日、自身のInstagramに「たくさんのお祝いの言葉を、ありがとうございます!みなさんのおかげのあの日以来、またお花が届きました。今回はサランのセレクトでレインボーフラワー。お友達と一緒に作ってくれたバースデーノート(原文まま)」と綴り、写真を公開した。



公開された写真にはSHIHOが誕生日にもらったきれいな花束と、娘サランちゃんが丁寧に作った誕生日ノートが写っている。去る6日はSHIHOの誕生日で、韓国のファンもSNSを通じて多くのお祝いのメッセージをSNSに書き込んだ。

WOW!korea提供

 

  • 「マイ・リトル・テレビジョン」サランちゃんとX SHIHO、現実親子の”ラブリーアロハ生ライフ”
  • SHIHOx娘サランちゃん、今日(18日)ハワイでのリアルライフ公開.. 「マイリトルTV V2」出演
  • SHIHO&サランちゃん親子、韓国バラエティでハワイ自宅を初公開
  • <トレンドブログ>“ポニョ”のようだったサランちゃんが、すっかりお姉さんに成長!
  • 2019.06.07