「マイ・リトル・テレビジョン」サランちゃんとX SHIHO、現実親子の"ラブリーアロハ生ライフ"

MBC「マイ・リトル・テレビジョン」でサランちゃんがかわいいハワイの伝統舞踊を踊っている姿がキャッチされた。

「マイ・リトル・テレビジョン」の制作陣は、今日(24日)放送に先立ちモデルのSHIHOと娘サランちゃんとのハワイの日常をネイバーTVが独占的に公開した。

公開された映像の中で、SHIHOとサランちゃんはリアルな「ハワイライフ」を楽しんでいる。二人は18日、インターネット生放送を控え、市場で買い物をしている。SHIHOは果物を選んだとしたがサランちゃんはおもちゃの指輪を選んでおり、実際の母娘の姿に目をひきつける。

特にSHIHOは断固とした姿と愛情あふれる姿を行き来した。SHIHOは娘サランちゃんが持ってきたおもちゃのランプに「それはダメ」という姿を示した。

サランちゃんはさらにアップグレードされた溌剌とした魅力で溢れている。サランちゃんは買い物をして家に帰る車の中でハワイの伝統舞踊を披露しハワイの伝統的な歌を歌ったというエピソードを公開した。

「マイ・リトル・テレビジョン」は、毎週金曜日の午後9時50分に放送される。

 

  • SHIHOx娘サランちゃん、今日(18日)ハワイでのリアルライフ公開.. 「マイリトルTV V2」出演
  • SHIHO&サランちゃん親子、韓国バラエティでハワイ自宅を初公開
  • SHIHO、ハワイでの近況公開…ワナビーボディの水着姿
  • SHIHO、江原道山火事被害に3000万ウォン寄付
  • 2019.05.25