サランちゃん、愛犬とともに近況報告「私のサロンへようこそ」…著しく成長した姿に関心高まる

サランちゃん、愛犬とともに近況報告「私のサロンへようこそ」…著しく成長した姿に関心高まる

総合格闘技選手の秋山成勲と母でモデルのSHIHOの娘、サランちゃんが著しく成長した近況を公開した。

サランちゃんは7日、公式SNSに「サランのサロンにお越しください」という文とともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真にはぐんと大きくなったサランちゃんの姿が収められている。サランちゃんは愛犬とともに楽しい時間を送っている様子だ。特にサランちゃんは著しく成長した姿の中で、モデルの母親に似て細くて長い手足を誇り目を引く。サランちゃんは両親にバランスよく似たルックスと愛らしい微笑みで視線を集中させた。

サランちゃんはKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を博し、家族たちとともにハワイに移住し生活をしている。

WOW!korea提供

 

  • SHIHO、成長したサランちゃんの近況公開…「子供から少女に。はっと驚く」
  • サランちゃん、父秋山成勲との別れに号泣…いつまでも止まらない涙
  • サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり
  • 秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心(動画あり)
  • 2020.07.07