サランちゃん、父秋山成勲との別れに号泣…いつまでも止まらない涙

総合格闘技選手の秋山成勲が、チュ・サランちゃんと涙の別れをした。

秋山成勲は2日、自身のインスタグラムに「I'm go to KOREA」という文と写真2枚を掲載した。

写真には空港から韓国へ出発しようと準備している秋山成勲と、父を見送るために共に空港に来た追加のサランちゃんの姿が盛り込まれている。


秋山成勲は続けて「仕事のために韓国に行くのだが、(サランが)泣き続けている。サランへ(愛しているよ)、サラン」と書いた。

サランちゃんは父の秋山成勲の懐で泣いている。秋山成勲が仕事のためにしばらく韓国に行くことになり、別れを惜しんでいる。背も随分伸びて成長したサランちゃんだが、父の前ではまだ幼い子供だ。

秋山成勲とサランちゃんは、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し多くの愛を受けた。

 

サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり

・秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心(動画あり)

・”サランちゃんのママ”SHIHO、肩ラインも完ぺき”ヘルシー美”の見本

・<トレンドブログ>サランちゃん、ママSHIHOのDNAですでにモデルプロポーション…逆立ちして“顔はどこでしょう?”

2020.07.02