「イベントレポ」チャン・グンソク、オンラインステージ YouTube 生配信で 全世界のファンへカムバック報告!

俳優・歌手などマルチな才能で活躍し日本でも熱い人気を誇るチャン・グンソクが 6 月 28 日、YouTube にて無料オンラインファンミーティングを開催。一時、“グンちゃん”というワードが Twitter のトレンドに入るなど話題となり、配信は累積 22 万 PV を記録した。
チャン・グンソクは 2018 年から約 2 年に渡り社会服務要員として服務し、先月召集解除となったばかり。

新型コロナウィルスの影響でオフラインでの開催を断念し、オンラインでの開催となった今回のファンミーティングでは、約2年半のブランク、さらに初めてのオンラインでの開催とあり最初は緊張した様子も見られた。
「歓声が聞こえない」と戸惑うグンソクにファンたちはチャット欄を通してリアルタイムで反応し、力強くチャン・グンソクを応援。そんなファンの声援を目にしたチャン・グンソクはすぐに勘の良さを取り戻し、画面越しにハイタッチを行うなどオンラインならではのコミュニケーションを楽しんだ。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」チャン・グンソク、オンラインファンミ盛況のうちに終了…溢れるようなファンへの愛を示す

・チャン・グンソク、SNSでうれしい近況報告!”戻って来たよ、明日あいましょう”

・“ファンミ開催”チャン・グンソク“新型コロナの中、僕ができることは何か悩む”

・チャン・グンソク“軍代替服務しながら規則的な生活…心身ともに健康になった”

2020.06.29