俳優兼歌手チャン・グンソクが、招集解除後で2年ぶりにファンミーティングを行った。
チャン・グンソクは28日、「2020 JKS FANMEETING Online STAGE_夢(Dreams)」を開催して、韓国をはじめとする世界のファンと会った。
今回のファンミーティングは、新型コロナウイルス感染症の拡散を防止するため、非対面のリアルタイムストリーミングで全世界に生中継された。彼の復帰を誰よりも待ってきたファンは、韓国だけでなく日本、メキシコ、インド、サウジアラビアなど時差に関係なく様々な国からアクセスし、累積照会数22万回を突破するなど「アジアのプリンス」の人気を改めて証明した。
招集解除後に初めて正式にファンと会う場だったので、これまで以上に感動的な瞬間に満ちていた。チャン・グンソクは、待ち焦がれたファンのために多くの準備で応えた。何より、円形舞台はファンミーティングのテーマである「夢」にあわせて夢幻的な雰囲気を演出し、複数のアングルのカメラを活用してファンと密接にコミュニケーションした。カメラが舞台を360度回転し、チャン・グンソクの全てを注いだファンサービスを惜しまなかった。
(2ページに続く)
・チャン・グンソク、SNSでうれしい近況報告!”戻って来たよ、明日あいましょう”
・“ファンミ開催”チャン・グンソク“新型コロナの中、僕ができることは何か悩む”
・チャン・グンソク“軍代替服務しながら規則的な生活…心身ともに健康になった”
・チャン・グンソク“ドラマ「人間レッスン」の俳優たちが目に焼き付いて、自分を鍛えなければならないと思った”