チャン・グンソク“ドラマ「人間レッスン」の俳優たちが目に焼き付いて、自分を鍛えなければならないと思った”


チャン・グンソクが後輩俳優たちの善戦に拍手を送り、自らも鍛えたいと話した。

27日午後、オンラインで生中継された俳優チャン・グンソクのオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」開催記念記者懇談会で、彼は最近楽しんで見た作品に「人間レッスン」を挙げた。

チャン・グンソクは「最近、Netfflixドラマ『人間レッスン』をおもしろく見た。内容も良く、面白いうえメッセージもあったよ」とし、「新人俳優たちの姿が目に深く焼き付いた。『一生演技だけして生きてきた僕だけど、あんな表現をすることができるかな?』と、自分を鍛えなければと思った」と、述べた。

続いて「以前はエンターテイナー気質があったが、今は僕の人生のバランスをとらなければならない時期ではないかと思う」とし、「これからメッセージをどのように響きがあるように伝達するか、俳優として省察に集中する」と伝えた。

チャン・グンソクは5月に代替軍服務を終えて、招集解除された。 彼は6月28日にオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を開催して、招集解除後初めてファンたちと会う。

今回のファンミーティングでチャン・グンソクは近況トークと韓国語、日本語で発表した代表曲を直接歌って、ファンたちとリアルタイムで対話する時間も持って意味深い時間を過ごす予定だ。

 

  • チャン・グンソク「切実なほど作品をやりたい」、明日(28日)召集解除後初のファンミ控え記念記者懇談会出席
  • チャン・グンソクついに本格始動!6/28 YouTubeにて無料オンラインファンミーティング開催!
  • 帰って来た”アジアのプリンス”チャン・グンソク、28日オンラインファンミ開催
  • チャン・グンソク、グラビアのような日常公開…絵になるビジュアル
  • 2020.06.27