チャン・グンソク“軍代替服務しながら規則的な生活…心身ともに健康になった”

チャン・グンソクが、軍代替服務をしながら心身ともに健康になったと話した。

27日午後、オンラインで生中継された俳優チャン・グンソクのオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」開催記念記者懇談会で、5月に招集解除された後の所感を明らかにした。

チャン・グンソクは軍代替服務をしながら変わった点に対して「自ら健康になったと思う。 他の見方をすれば以前の僕の人生はジェットコースターのようなことが多かったし、生活自体も不規則で身体的にも、精神的にも健康ではなかった。 だが、この2年の間午前9時に出勤し、午後6時に退勤しながら、規則的に生活してきたので、心の余裕ができた。 体が健康になったので、精神も健康になったよ。 それが最も大きく変わった点」と、話した。

一方、チャン・グンソクは5月に代替軍服務を終えて、招集解除された。 彼は6月28日にオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を開催して、招集解除後初めてファンたちと会う。
今回のファンミーティングでチャン・グンソクは近況トークと韓国語、日本語で発表した代表曲を直接歌って、ファンたちとリアルタイムで対話する時間も持って意味深い時間を過ごす予定だ。

 

  • チャン・グンソク“デビュー29年目…過ぎ去った僕の人生に拍手したい”
  • チャン・グンソク、休息中でもファンと日常を共有する愛情!
  • チャン・グンソク、グラビアのような日常公開…絵になるビジュアル
  • 帰って来た”アジアのプリンス”チャン・グンソク、28日オンラインファンミ開催
  • 2020.06.27