「1泊2日シーズン4」、RAVI(VIXX)と俳優ヨン・ジョンフン孤軍奮闘…最高視聴率13.7%

「1泊2日」が火花散る6人の勝負欲で日曜日の夜を満たした。

昨日(28日)放送されたKBS「1泊2日シーズン4」では、跳び箱勝負から息詰まるゲームまで、「体力増進プロジェクト」特集の第二話が繰り広げられた。各ラウンドごとにかかっている保養食を死守するための「1泊2日」のメンバーらの苦労が視聴者たちの腹を抱えさせた。特にRAVI(VIXX)とヨン・ジョンフンがゴマの葉とキムチを獲得した瞬間には、毎分最高視聴率13.7%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録して、日曜日の夜、視聴者の心を捕らえた。

まず、特別保養食がかかった第1回「先進国体育大会」での最後の対決が始まった。機械体操選手出身キム・ジョンミン、スポーツエースキム・ソンホ、熱血体力の所有者RAVIは勝敗を計ることができない三つ巴を行った。先に、暑い夏の天候が怖いと告白して「1泊2日」公式虚弱体質に登板した屈辱を味わったキム・ソンホはRAVIと最後まで熾烈な接戦を繰り広げ、見る人々を興味津々にした。

名人が自分で作成する特急保養食をかけ火花散るゲームが行われた。製作陣が教える材料を順番に聞いて覚えた順番に串を完成しなければならないゲームでは、お互いの無限の妨害工作が続いた。一方、キム・ソンホはライバルディンディンのSOS要求に素直に答えを教えて腹を抱えた。ディンディンも彼に恩返しし救いの手を渡したが、虚しく失敗し爆笑を誘った。

(2ページに続く)

・<KBS World>ドラマ「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ、ホンビン(VIXX)主演!アイドルとイケメン御曹司が不思議な学校で繰り広げる恋と友情を描いた青春ラブロマンス!

・【公式】「VIXX」ケン、7月6日軍楽隊に現役入隊

・RAVI(VIXX)、イ・ナウン(APRIL)とコラボ…23日新曲公開

・ケン(VIXX)、オンラインファンミ2次ポスター公開…21日開催

2020.06.29

blank