「1泊2日シーズン4」、RAVI(VIXX)と俳優ヨン・ジョンフン孤軍奮闘…最高視聴率13.7%

 

温かい支援を交わしていたのもつかの間、すぐに二人の真剣勝負が展開されて目を引いた。感覚だけで正確90秒をカウントしなければならないゲームでは、それぞれ俳優やミュージシャンのプライドをかけて対戦した。しかし、途中で集中力を失ったキム・ソンホがディンディンがカウント完了を叫ぶタイミングを狙って素早く応じて戦略的に変更すると、わずかの差で勝利を握って喜びを表わし芸能感誇った。

譲歩のない対決は続いた。キム・ジョンミンとキム・ソンホが直接メンバーらの目の前に再現する2つのシーンを見て変わった部分5か所を見つけるゲームでは、ディンディンは静かに機会を伺い、正解5つが完成されるまでを狙った。しかし、これに気付いたメンバーがディンディンを妨害するために口を開く暇さえ与えず不正解を乱発して笑いを誘った。

このように、お互いを牽制し、名勝負を作っていく6人のケミはお茶の間に涼しく愉快なエネルギーを示した。それだけでなく、韓国料理人がその場で作った特急スタミナ料理は格別なビジュアルとクオリティで驚きをもたらした。 「(食べ物の匂いが大好き)枕元にディフューザとして置きたい」、「カニと味噌が磁石のようにぴったり会った」など、メンバーたちの神懸かりの味の表現が続き、視聴者の食欲まで刺激する、五感満足芸能を誕生させた。

6人の燃える勝負欲と結果を知ることができない反転の連続で毎週新しい楽しさをプレゼントする大韓民国代表リアルロードバラエティー「1泊2日シーズン4」は、毎週日曜日の午後6時30分に放送される。

WOW!korea提供

・<KBS World>ドラマ「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ、ホンビン(VIXX)主演!アイドルとイケメン御曹司が不思議な学校で繰り広げる恋と友情を描いた青春ラブロマンス!

・【公式】「VIXX」ケン、7月6日軍楽隊に現役入隊

・RAVI(VIXX)、イ・ナウン(APRIL)とコラボ…23日新曲公開

・ケン(VIXX)、オンラインファンミ2次ポスター公開…21日開催

2020.06.29