≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」4話、キム・スヒョンが傷ついたソ・イェジと抱擁

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

キム・スヒョンがソ・イェジに少しずつ心を開いた。

28日に放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では少しずつコ・ムンヨン(ソ・イェジ)に心を開くムン・ガンテ(キム・スヒョン)の姿が描かれた。

この日、ムン・ガンテは国会議員クォン・マンスの息子クォン・キド(クァク・ドンヨン)の自由な行動を見ながらコ・ムンヨンに「僕、ただ君と遊ぼうか」と心を打ち明けた。これに笑みを浮かべたコ・ムンヨンは「何して遊ぼうかな?私は今日、拉致を上手くやったから褒めてちょうだい。引き止めなかったじゃない」と微笑えんだ。

これにムン・ガンテは「ただ独り言だった。踊って歌うことをどうして止めさせるのか」と答えた。 クォン・キドはムン・ガンテに「今日全部果たした。お姉さんにあれこれ言わないで。僕は今日一番楽しかった」と話し、幸せそうだった。

クォン・キドは再び精神病院に向かった。しかし、家族たちは彼を無視し、母親はクォン・キドの頬を殴りながら「必ず泥を塗るから。やっと生きるだろうか。なぜよりによって私の腹の中から足らずに生まれてそのいじめを受けて。どうして私を悲しくさせる。なぜ死のうと飛びかかって来る。この問題を作って」と涙を流した。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、コンビニでラーメンデート「サイコだけど大丈夫」

・〈韓国ドラマNOW〉「サイコだけど大丈夫」3話、キム・スヒョンがソ・イェジに揺れ始める

・俳優キム・スヒョン、バラの花びらの上に横たわったロマチックマン

・俳優キム・スヒョンの復帰作として期待された「サイコだけど大丈夫」、ソ・イェジとオ・ジョンセの熱演も好評

2020.06.29