≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」4話、キム・スヒョンが傷ついたソ・イェジと抱擁

 

これにクォン・マンスは「子は親が必要として生むのだ。なんの役にも必要ない子が必要か。お前の親に聞いてみろ」と頬を打った。

この状況を知らないコ・ムンヨンは父を散歩させようと精神病院を訪れ、そこでムン・サンテと対面した。ムン・ガンテはムン・サンテと一緒にいるコ・ムンヨンの姿に腹を立てた。コ・ムンヨンはムン・ガンテの顔のあざを見ながら「一体誰がこうしたの?また、我慢した」と心配した。

これにムン・ガンテは「今、君はどんな感情なのか。君がどうして僕の心配をする?君はわからない。どんな感情で僕を脈打つのか。君もわからない。中はがらんとして声だけが先走って。缶のように。だから僕についてよく知っていると思うな。君は死ぬまで僕について絶対分からない」と冷静に話した。

コ・ムンヨンはムン・ガンテの言葉を全て聞いて涙を流した。以降、コ・ムンヨンはコ・デファンと散歩の準備をした。コ・ムンヨンはコ・デファンを見ながら「記憶を全て消されたのか?ショーをしてるんじゃないよ」と皮肉った。これにナム・ジュリは「患者を刺激するな」と警告した。しかし、コ・ムンヨンは「本当に私を知らない。私がどういうことをするのか、お父さん」と刺激し、コ・デファンが興奮してコ・ムンヨンの首を締めた。

コ・ムンヨンは寂寂と道を歩きながら「ムン・ガンテ、君も私を知らない」と独り言を言った。ムン・ガンテは退勤後、家で時間を過ごしてコ・ムンヨンが書いた「ゾンビ子供」を読みながら、涙を流した。さらに、ムン・ガンテはチョ・ジェス(カン・キドゥン)からコ・ムンヨンが父に首を絞められたことを伝え聞き、真っすぐコ・ムンヨンの元に駆けつけた。

ムン・ガンテは1人で雨に当たっているコ・ムンヨンに近づいて服を渡し、抱き締めてあげた。

 

WOW!korea提供

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、コンビニでラーメンデート「サイコだけど大丈夫」

・〈韓国ドラマNOW〉「サイコだけど大丈夫」3話、キム・スヒョンがソ・イェジに揺れ始める

・俳優キム・スヒョン、バラの花びらの上に横たわったロマチックマン

・俳優キム・スヒョンの復帰作として期待された「サイコだけど大丈夫」、ソ・イェジとオ・ジョンセの熱演も好評

2020.06.29