≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」4話、キム・スヒョンが傷ついたソ・イェジと抱擁

 

クォン・キドは「一発殴られてみたらぴんとくる。兄さん、母さん、僕は憎まない。すごく愛してる」「殴られた方はわかる。愛情がこもっていれば殴られても気分が悪くない。変だ」と話した。

これにムン・ガンテは幼い頃、母と共にした姿を思い浮かべた。ムン・ガンテの母親はいつも兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)だけ面倒を見た。幼いムン・ガンテはそんな母を見て傷ついた。

ムン・ガンテはコ・ムンヨンと共に精神病院に向かった。コ・ムンヨンはムン・ガンテに「あなたが私の車に乗らなかったら拉致しようとした。望むなら言って。拉致してバラエティーに遊ぶのを作ってあげる。アダムを見て羨ましかったんじゃない」と提案した。

これにムン・ガンテは「大丈夫だ」と答え、コ・ムンヨンは「逃げたい顔をしている時に逃げてあげるから期待して」と話した。

さらに、2人は家族について話を交わした。ムン・ガンテは自分の家族史を知っているコ・ムンヨンに驚き、コ・ムンヨンは「私がちょっと後で調べてみた」と言いながら、家族に対する悪口を並べ立てた。家族と人についてやたらに言うコ・ムンヨンの姿にムン・ガンテは「車、を止めて」と話した後、車から降りた。

(3ページに続く)

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、コンビニでラーメンデート「サイコだけど大丈夫」

・〈韓国ドラマNOW〉「サイコだけど大丈夫」3話、キム・スヒョンがソ・イェジに揺れ始める

・俳優キム・スヒョン、バラの花びらの上に横たわったロマチックマン

・俳優キム・スヒョンの復帰作として期待された「サイコだけど大丈夫」、ソ・イェジとオ・ジョンセの熱演も好評

2020.06.29