【公式】「VIXX」ケン、7月6日軍楽隊に現役入隊

【公式】「VIXX」ケン、7月6日軍楽隊に現役入隊

「VIXX」ケンが来月6日、軍楽隊に現役入隊する。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは28日、「『VIXX』ケンが7月6日に入隊する」とし、「入隊場所と時間は安全上の理由により、非公開とする」と明かした。

ケンは27日、「VIXX」の公式ファンカフェを通じて、直筆の手紙で入隊について知らせた。ケンは「どこからどのように申し上げればいいのか分からない。皆さんのことを考えると、いつも感謝の気持ちだけだ」とし、「僕は少し前、軍楽隊に志願をしたけれど、試験に合格し、7月6日国防の義務を果たしに行くことになった」と明かした。

続けて、「活動をしながら頑張れたその瞬間を考えながら、常に元気を出し、頑張って軍服務をしてくるので、元気に幸せに過ごしてほしい」と話し、「突然の知らせにすごく驚いたと思うけれど、直接話をしたくて、このように手紙を書いた。本当に感謝しているし、これからも感謝していく。本当に愛しているし、これからも愛していく」と最後のあいさつを伝え、ファンへの格別な愛情も示した。

2012年に「VIXX」のメンバーとしてデビューしたケンは、グループ活動はもちろん、ミュージカルでもさまざまなジャンルの作品で実力と興行力を証明。さらに、5月にはソロアルバムをリリースし、さまざまな活動を展開してきた。

 

WOW!korea提供

  • RAVI(VIXX)、イ・ナウン(APRIL)とコラボ…23日新曲公開
  • ケン(VIXX)、オンラインファンミ2次ポスター公開…21日開催
  • <KBS World>ドラマ「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ、ホンビン(VIXX)主演!アイドルとイケメン御曹司が不思議な学校で繰り広げる恋と友情を描いた青春ラブロマンス!
  • 「VIXX」ケン、21日オンラインファンミ開催…ポスター公開で期待アップ
  • 2020.06.28