RAVI(VIXX)、イ・ナウン(APRIL)とコラボ…23日新曲公開

RAVI(VIXX)、イ・ナウン(APRIL)とコラボ…23日新曲公開

歌手RAVI(VIXX)が「APRIL」イ・ナウンと手を握り、梅雨にふさわしい新曲を発表する。

所属事務所は19日、「RAVIが新しいデジタルシングル『雨(ハートマーク)』(Feat.イ・ナウン of 『APRIL』)を23日午後6時、各種音源サイトを通じて公開する」と明らかにした。

RAVIは、4月にAileeとコラボしたシングル「聞かないで」以後2か月ぶりにイ・ナウンとシングル「雨(ハートマーク)」を発売する。昨年8月にはソラ(MAMAMOO)がフィーチャリングした曲「Leopard」を披露した。

「雨(ハートマーク)」は、雨が好きだった別れた恋人に対する恋しい心が込められた曲で、恋人を思いながら雨を避けるのではなく雨に降られるような歌詞が特徴。特に柔らかいピアノの音がおぼろげさを加え、魅力的なRAVIの低音と清涼なイ・ナウンの声が会い、さらに深みのある歌になった。

「雨(ハートマーク)」アルバムカミングスーン画像で、RAVIは傘を落としたまま、雨空を眺めていて目を引く。これは、今回の新曲の感触を見る人の胸に伝えた。

RAVIは「今回のシングル『雨(ハートマーク)』を作りながらナウンを思いついた」とし「ナウンの声とイメージがしとしと降る雨とよく似合うと思いフィーチャリングを提案した」と伝えた。

RAVIがイ・ナウンと「雨(ハートマーク)」を歌うことになったきっかけは、22日に公式YouTubeチャンネルに公開されるインタビュー映像を通じて、より詳細に確認することができる。

先にRAVIは16日、自分のインスタグラムに「20.06.23 6PM」という文と一緒にイ・ナウンと親しく撮った写真一枚を掲載し、今回の新曲にイ・ナウンが参加ことを示唆した。

RAVIは、現在の芸能番組KBS「1泊2日シーズン4」、MBC「羨ましくなったら負けだ」など、様々なバラエティで活躍している。

WOW!korea提供

  • RAVI(VIXX)、悪質書き込みに対する「大人の対応」が話題
  • <トレンドブログ>「VIXX」RAVI、スーツ姿で洗練美ぷんぷん…素敵なビジュアルに胸キュン
  • 「VIXX」RAVI、「?(question mark)」単独ホストとしてオーディオショー進行…華麗な人脈予告
  • 「バラコラ」KBS看板バラエティ「1泊2日」、“名ゼリフスピードクイズ”で意外な才能発見⁉ RAVI(VIXX)があの名ゼリフを再現!
  •  

    2020.06.19