「BIGBANG」テヤン、自身初の単独ドキュメンタリーを終える!ライブ映像、日常の様子などが話題を呼ぶ。

 

全8部作で構成された今回のドキュメンタリーでは、アーティストとして限りなく努力するテヤンの姿が描かれ、”さすがテヤン”と評価された。ソロ正規3集アルバム「WHITE NIGHT」ツアー当時には、満足できる結果を手に入れるため、悩みに悩みを重ねる様子は見る人々の感嘆を引き起こした。

また、入隊と結婚という、人生においての大きな変化に出会った人間”トン・ヨンベ”としての一面も大きな注目を集めた。舞台の下では親近感溢れる日常を過ごし、周囲の人々には惜しみない愛情を注ぎ、慎重な価値観を見せたテヤンは話題を呼んだ。

ドキュメンタリーを終えたテヤンは、「3年前、ファンの人々と分け合った思い出、そして、ツアーの準備過程を共有することができて嬉しい」と感想を伝えている。

また彼は「以前の自分の姿を見ながら、僕も知らなかった姿を見たようで、恥ずかしくもあり、おもしろくもありました」とし、「これからも僕のさまざまな活動を映像にしっかり残しておいて、ファンの人々と共有しながら幸せな時間をたくさん過ごしたいです」と今後の願いを語った。

 

WOW!korea提供

・「BIGBANG」、ことしのカムバックに支障か…出演予定だった米野外フェスが中止に

・SOL(BIGBANG)、結婚について「ミン・ヒョリンじゃなかったら考えなかった」

・「BIGBANG」SOL“G-DRAGON、仕事じゃなくても会う本当の友達”

・BLACKPINKロゼ、BIGBANGのSOLに続きパン・イェダムの「WAYO」をカバー…あたたかい応援

2020.06.16