「BIGBANG」テヤン、自身初の単独ドキュメンタリーを終える!ライブ映像、日常の様子などが話題を呼ぶ。

「BIGBANG」のメンバーであるテヤンが初の単独ドキュメンタリーを通じてファンの人々と交流を行い、意味のある一歩を踏み出した。

テヤンは5月18日から4週間に渡って、ドキュメンタリー「白夜 | WHITE NIGHT(太陽が沈まない夜)」を放送し、これまで見せることのなかった自身の生活や考えに触れた。

6月11日に公開された「白夜」では、テヤンのスペシャルライブの様子が流され、華麗な終演を見せた。

映像には、2017年8月にソウルで開催したテヤンの単独コンサートのうち、テヤン本人が選んだ7曲のライブが収録された。目の前で展開されるようなテヤンのパフォーマンスは、当時の感動を伝えた他、舞台を恋しがるファンにとっても嬉しいプレゼントとなった。

(2ページに続く)

・「BIGBANG」、ことしのカムバックに支障か…出演予定だった米野外フェスが中止に

・SOL(BIGBANG)、結婚について「ミン・ヒョリンじゃなかったら考えなかった」

・「BIGBANG」SOL“G-DRAGON、仕事じゃなくても会う本当の友達”

・BLACKPINKロゼ、BIGBANGのSOLに続きパン・イェダムの「WAYO」をカバー…あたたかい応援

2020.06.16