「BIGBANG」SOL“G-DRAGON、仕事じゃなくても会う本当の友達”

グループ「BIGBANG」のSOLが、G-DRAGONに対する愛情を隠すことなく表わした。

1日、SOLと「BIGBANG」の公式YouTubeチャネルには、SOLのドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT [太陽が沈まない夜]」5話「High noon」編が公開された。

今回の映像は「とても人見知りだけど、本当に内面は優しいようです」、「長く付き合ってきたけど、実は今でも僕がよく分かっているのか、分からないです(笑)」などの周囲の人々が言うSOLに対する表現から始まる。

SOLの日常は舞台の上のカリスマあふれる姿と全く違っていた。 気楽で身近な態度で目を引いた彼は、スタッフ、ヘアーデザイナー、海外にいる知人など周辺の人々と気さくで愉快なコミュニケーションを継続して人間味を感じさせた。

その一方でSOLは「僕は本当の友達がいないようだ。 仕事をして会う人々が友達だよ。 仕事をしなければ誰かに会ったり友達といえる人がいない」と内心を吐露した。 だが「ジヨン(G-DRAGON)がいるじゃない」というスタッフの話に「そうだ。 そういうのが友達だ本当の」と、メンバーに対する厚い友情を表わした。

(2ページに続く)

・BLACKPINKロゼ、BIGBANGのSOLに続きパン・イェダムの「WAYO」をカバー…あたたかい応援

・女優キム・ガビン、T.O.P(BIGBANG)と”熱愛説”浮上し初の近況

・SOL(BIGBANG)、新人「TREASURE」パン・イェダムのソロ曲カバー…ファンの反応爆発

・BIGBANG SOL、“ただの一度も人気が多くなることを望んだことはない”(動画あり)

2020.06.02