BIGBANG SOL、“ただの一度も人気が多くなることを望んだことはない”(動画あり)

BIGBANG SOLの完ぺきなステージに対する情熱と信念がファンの胸を改めてときめかせた。
25日、SOLとBIGBANGの公式YouTubeチャンネルでは、SOLのドキュメンタリ 「白夜│WHITE NIGHT 太陽が沈まない夜」の3話「Daybreak」編が公開された。
3話では、2017年に発売されたSOLの3rdフルアルバム「WHITE NIGHT」のアメリカツアーの様子が本格的に描かれた。ソロでのアメリカツアーは初めてだと明らかにした彼は、うまくやりたいという思いとときめきいっぱいの姿を見せた。

しかし、その過程は順調ではなかった。いつものように念入りにステージを準備していたSOLは、完成度に関する悩みが深まった。規模やバージョンが多様化したアメリカツアーに大小の物足りなさを感じたのだ。公演スタッフ(製作スタッフ)の立場から検討するしかない現実的な制約があったためだ。
SOLは「一度も僕の人気が多くなるといいなと願ったことはない。しかし、率直に言ってある面においてはそう思ったりもする。僕の人気が多ければ僕たちが願うレベルに質を引き上げることができるということを知っている」と淡々と告白した。

(2ページに続く)

・SOL(BIGBANG)、レジェンドカバー映像公開…ユ・ジェハとスティーヴィー・ワンダーを歌う

・【情報】BIGBANG着用で火がついた韓国ビンテージストリートブランドの王道「MORE THAN DOPE」が、アジアのセレクトストア SIXTYPERCENTへ入店決定。

・「BIGBANG」T.O.P側、女優キム・ガビンとの熱愛疑惑に「私生活のことなので確認不可」

・BIGBANG T.O.P、「ラブキャッチャー2」キム・ガビンとの熱愛説…カップルパジャマなどラブスタグラムでの証拠

2020.05.26

blank