BIGBANG SOL、“ただの一度も人気が多くなることを望んだことはない”(動画あり)

 

公演中の緊迫した瞬間も収められた。「San Jose」公演中、SOLがマイクに口元をぶつけて怪我をした。それでもステージを完全に終えてから降りてきた彼は、「適当に何かつけてくれ」とすぐに処置をした後、再び元気な姿でファンの前で公演を続けた。

SOLは「100人であれ1000人であれ、1万人であろうと、とにかく僕のショーを見に来た人には僕ができる最高のクオリティを見せたい」と常に情熱を尽くす理由を明らかにした。これと共に、SOLの独自の音色とパフォーマンス、コンサート現場の熱気が生き生きと収められた映像が続きながら、彼の熾烈な悩みの結果がそのまま伝えられた。

SOLは「アルバムとコンサートは、本当にそのアーティストの作品でなければならない。それを見て、その人の次の作品をまた見たいと思わせるのが、僕たちがしなければならない使命だ」と自身の信念を語った。
SOLの率直な姿を盛り込んだドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT」は、18日に初公開されて以来、ファンの熱い関心を集めている。8部作で構成されたドキュメンタリーは、毎週月曜日と木曜日の午後7時に公開される。

・SOL(BIGBANG)、レジェンドカバー映像公開…ユ・ジェハとスティーヴィー・ワンダーを歌う

・【情報】BIGBANG着用で火がついた韓国ビンテージストリートブランドの王道「MORE THAN DOPE」が、アジアのセレクトストア SIXTYPERCENTへ入店決定。

・「BIGBANG」T.O.P側、女優キム・ガビンとの熱愛疑惑に「私生活のことなので確認不可」

・BIGBANG T.O.P、「ラブキャッチャー2」キム・ガビンとの熱愛説…カップルパジャマなどラブスタグラムでの証拠

2020.05.26

blank