イ・ミンホ、追跡中の危機、公衆電話のブースで緊急通話…相手は?「ザ・キング」

 

これに関連して、イ・ミンホが再び破局の運命にぶつかる危機に瀕しているという緊張感が高まっている。劇中でイ・ゴンは、未来の自身の服装のまま空間の中に立っている。イ・ゴンは、しばらく走り続けた途中で慌てた表情で立ち止まったまま周囲を見回し、エメラルド色の公衆電話と謎の門を発見し、言葉に詰まったように大きな衝撃に包まれた表情を浮かべる。

特に、公衆電話からどこかに電話をかけていたイ・ゴンが、氷のような視線と凄惨な表情を見せながら不安感が襲う雰囲気が漂った。果たしてイ・ゴンが緊急通話を試みた相手は誰なのか、このまま陰謀の夜の追跡は停止してしまうことになるのかに関心が集められている。
イ・ミンホが熱演した「エメラルド緊急通話」のシーンは、5月中旬にウルサン(蔚山)市中区にある森の中で撮影された。劇中でどこかに向かって走っていて停止し、何かが間違っていることを直感して周囲を見回すシーンだったので、イ・ミンホは森の中で走ってはまた走るという演技を繰り返した。初夏のような天気の中で深くかぶった帽子とオールブラックの衣装で熱演したイ・ミンホは、暑さとの死闘の中にも笑いを失わず、スタッフと自身のファンにまで気を遣いながら現場の模範となった。

製作会社Hwa&Damピクチャーズは、「イ・ミンホは、秒単位で変化する繊細な感情表現でクライマックスを迎えていく皇帝イ・ゴンの心情をものさびしく表現した」という言葉と共に「『ザ・キング - 永遠の君主』14話では、陰謀の夜に向かってかけていく本格的な死闘が追加され、さらに興味深い物語が繰り広げられる」と伝えた。
SBS「ザ・キング - 永遠の君主」14話は、5日午後10時から韓国で放送される。

俳優イ・ミンホ、SNSで茶目っ気あふれる近況を報告…撮影現場から届ける子どものような表情

・イ・ミンホ、 渾身の力を注いだイ・ゴン…クライマックスに向かって光を放つ「ザ・キング」

・「ザ・キング」イ・ミンホ♥キム・ゴウン、運命のうずの中で切ないハグ…涙腺爆発

・<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」13話、イ・ミンホが探し求めた覆面男の正体に衝撃

2020.06.03

blank