《韓国ドラマNOW》「一緒に夕飯食べませんか?」7、8話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンと運命的な出会いを開始、「また会える?」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日午後に放送されたMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)に夕食を一緒に食べようと提案するキム・ヘギョン(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

この日の「一緒に夕飯食べませんか?」のウ・ドヒ、キム・ヘギョンは、イタリアンレストランを訪れた。ウ・ドヒはステーキを、キム・ヘギョンはステーキとスープを注文した。ウ・ドヒは、周囲の視線を意識しながら「周りの人に私たちはどのような間柄に見えるだろうか?」と尋ね、キム・ヘギョンは「一緒にご飯を食べる仲?」と答えた。「それはかなり大雑把な仲なのわかる?」というウ・ドヒの言葉に、キム・ヘギョンは「三回ご飯を食べたのに間違ってはないでしょ」と意味ありげな雰囲気をかもし出した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」5、6話、ソ・ジヘ、世話になったソン・スンホンに“カップ入りご飯”をおごる

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、ジムに行ってもこのカッコよさ…元祖彫刻イケメンの威厳

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会

・【トピック】俳優ソン・スンホン、夜景をバックにイケメンすぎる写真が話題

2020.06.03

blank