※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
2日に放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」で衝撃の展開が続いた。
この日チャンミ(チェ・ガンヒ)は、ピ・チョルウンを殺した犯人だけを捕まえて作戦から抜けると話したが、上司は「最初の約束と違う」と口を開いた。聞くと6か月前に内部から情報提供があり、マイケルを捕まえられるように作戦に合流したという。代わりに、内部の裏切り者を見つけるという取引だった。
彼はチャンミに、「マイケルを直接捕まえなくても大丈夫か」と再び尋ね、チャンミは、「これまでマイケルを捕まえることだけを考えてきて、忘れていたことがあった、私にとって重要なこと」と、彼は「マイケルの正体を把握するので半分は成功した」と述べた。
イェウン(ユ・イニョン)は、チャンミが残した音声を確認した。チャンミは、「ミンソク(ソンヒョク)まで死なせた、私を助けに来た部下を危険に陥れ犯人まで逃したが、それは真実」と言いながら、「必ず伝えたいことがある。3年前にミンソクの家の前にベルを押したが誰が出て来るか不安でイライラした。謝る機会さえなくなって怖くなった」と述べた。
(2ページに続く)
・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」10話、チェ・ガンヒ、ユ・イニョンの裏切りの中で最後の作戦突入「一か八かの終盤!」
・<韓国ドラマNOW>ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る
・《韓国ドラマNOW》ドラマ「グッド・キャスティング」8話、チェ・ガンヒ、マイケル=チョン・インギ逃し”役ハッキング”危機「もうそこまで来たのに! 」
・≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」7話、チェ・ガンヒ、イ・サンヨプの結婚の事実に衝撃を受ける