《韓国ドラマNOW》「グッド・キャスティング」12話、チェ・ガンヒ、犯人マイケルの正体思い出す‥チョン・インギ死亡の衝撃エンディング

 

続けてチャンミは、「3年前に会わなければならなかった人があなただということを知った時も怖かった。ミンソクを殺した犯人もまだ捕まえていないのに、もしかしたらあなたも私のせいで危険な目に遭うかと、二度とそのようなことをはしない」という音声を残した。

タク・サンギ(イ・サンフン)から帳簿を手に入れたチャンミは、タク・サンギと船上で格闘を繰り広げた。この時、誰かがタク・サンギを車ではねた。車の男は車から降りてタク・サンギが死んだことを確認した。

チャンミは「あなたは何?」と恐怖に陥り、その犯人はチャンミに銃を向けた。結局チャンミは、自分が発見した携帯電話を犯人に奪われた。一方で、イェウンが現れ「動けば撃つ」と同じように犯人に銃を向けた。

しかし、犯人は先にイェウンの前でチャンミを撃ってしまい、そのままチャンミは倒れた。犯人は車に乗って逃げ、イェウンは「助けてください、助けてください」と叫んで嗚咽した。

ソ・グクファンは、マイケルがミンソクを殺害し逃げた時を回想した。当時のチャンミがマイケルを捕まえようとしたのをソ・グクファンが遮り、マイケルに銃傷を負わせた。マイケルはそのまま逃げ、ソ・グクファンは現場で携帯電話を見つけた。そしてマイケルの携帯電話にミョン・ケチョルの痕跡を発見した。調べてみると、ミョン・ケチョルがマイケルをそそのかして計略を謀っていたのだ。

チャンミは危険な状況の中、「マイケルがピ・チョルウンを殺しタク・サンギも殺した。その次はソ・グクファン」と、ソ・グクファンが死亡することを予測した。ソ・グクファンは、ミョン・ケチョルの作戦通り毒入りクッパを食べ苦しみに倒れた。急いでソ・グクファンのいるところに走って行ったグァンスだが、すでにマイケルはわずかの差で逃げた後だった。結局、ソ・グクファンは死亡した。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」10話、チェ・ガンヒ、ユ・イニョンの裏切りの中で最後の作戦突入「一か八かの終盤!」

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る

・《韓国ドラマNOW》ドラマ「グッド・キャスティング」8話、チェ・ガンヒ、マイケル=チョン・インギ逃し”役ハッキング”危機「もうそこまで来たのに! 」

・≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」7話、チェ・ガンヒ、イ・サンヨプの結婚の事実に衝撃を受ける

2020.06.03