バラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」で俳優のユ・ヘジンがついに大型の真鯛を釣った。
今月29日午後に韓国で放送されたtvN「三食ごはん 漁村編5」でユ・ヘジンは釣りに再挑戦した。彼は「今日は天気もいいが、釣れなかったらだめだ。言い訳にならない」と心配した。インタビューでは「何でも捕まえたい」と率直に打ち明けた。諦めず努力した結果、ユ・ヘジンは大型の真鯛を釣ることができた。
同日ユ・ヘジンは再び海に出かけた。少し暖かい場所に落ち着いたが、餌に食いつくだけだった。ユ・ヘジンは心配が大きくなり、再びポイントを移動した。「それでも食いつきはしたので一匹だけ釣れたら行くぞ」と心機一転して釣り竿を掴んだ。
この時ユ・ヘジンは「来た。うわ、力が強い」と驚き始めた。彼は「顔を見よう。これをどうやって捕まえたのか」と言いながら5分間ランディングを行った。その結果大型の真鯛が登場した。ユ・ヘジンは幸せで口をつぐむことができなかった。「うわー、これはなんだ」と言いながら自分でも感心した。彼は「5年ぶりに会った。これは真鯛だ」と大きく喜んだ。また「どうやってこんな大きなものを捕まえるのだろう」と66cmの真鯛であることを確認した。
ユ・ヘジンは気楽な気持ちで帰宅した。チャ・スンウォンとソン・ホジュンの前で余裕を漂わせて笑いを誘った。2人はアイスボックスを開くやいなや「うわ!」と叫んだ。チャ・スンウォンは凍り付いたまま「本当に真鯛を釣ったのか」と口をつぐむことができなかった。
チャ・スンウォンはユ・ヘジンに「よくやった!」と無限に繰り返し、夕食のメニューに真鯛の刺身やスープ、煮物にすると言った。刺身を味わった彼らは「もちもちする」、「本当においしい」、「これだから真鯛はいい」など、天然産の真鯛に熱い反応を見せた。彼らは真鯛を釣った記念に特別ラーメンまで食べた。
(2ページに続く)