「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン→コン・ヒョジンへの配慮と友情の定石

「三食ごはん」での俳優チャ・スンウォンの思いやりと友情が感動とヒーリングを伝えた。
チャ・スンウォンは、15日に放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編5の第3回で、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと一緒に竹窟島での生活を続けた。

チャ・スンウォンはこの日、必ず皆に食べさせる魚を釣ると決意して朝から海に出て釣りをしたユ・ヘジンにご飯を持っていった。

特に、チャ・スンウォンとドラマ「最高の愛」で息を合わせた最初のゲスト、コン・ヒョジンが以前、撮影現場で「私が『先輩は友だちいないでしょ?』と訊いたら、先輩が『一人いる。ユ・ヘジン』と言った」という逸話を紹介するなど、温かな雰囲気を醸し、ヒーリング効果を加えた。

チャ・スンウォンは、コン・ヒョジンのためゲストスペシャルメニューも披露した。

「大根の煮付けち大根汁」​​というコン・ヒョジンの言葉に、肉はないがキノコが入った大根の煮付けと大根汁をさっと作った。後輩に美味しいものを食べさせたくて、どうせなら食べたい料理を作ってあげたいチャ・スンウォンの繊細な思いやりは身についた行動だと、視聴者の心を温かくした。

[写真:tvN]

  • 「三食ごはん 漁村編5」、コン・ヒョジンの出演で視聴率が自己最高12.2%
  • コン・ヒョジン、「三食ごはん」でチャ・スンウォンとのドラマ「最高の愛」は「舌を噛みながら撮影していた」
  • “「ザ・キング」を超えた”…「三食ごはん 漁村編5」が最高視聴率11.9%、コン・ヒョジン効果?
  • 「三食ごはん 漁村編5」、第2回が最高視聴率11.9%を記録…“最高の愛”コン・ヒョジン登場効果も
  • 2020.05.17