コン・ヒョジン、「三食ごはん」でチャ・スンウォンとのドラマ「最高の愛」は「舌を噛みながら撮影していた」

コン・ヒョジン、「三食ごはん」でチャ・スンウォンとのドラマ「最高の愛」は「舌を噛みながら撮影していた」

バラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」でコン・ヒョジンが“チャ・スンウォン印”のギャグに抱腹絶倒した。

今月15日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」では女優のコン・ヒョジンが初のゲストとしてチュックルド(竹窟島)を訪れた。

これに先立ちコン・ヒョジンはドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜(以下、最高の愛)」を通じてチャ・スンウォンと共演をしたことがある。コン・ヒョジンは親交のあるチャ・スンウォンに対して「ぶっきらぼうだ。何というか、憎いスタイルではない。そんな素振りを見せないのによくしてくれた」と打ち明けた。

コン・ヒョジンはチャ・スンウォンの日常的なコメントにも腹を抱えて大笑いした。彼女は「先輩がただ面白くないことを言ってもずっと私だけ笑わせる」と述べた。

特にコン・ヒョジンは「最高の愛」の撮影当時を振り返り、「トッコ・ジン(チャ・スンウォン)の役は本当に面白いじゃないか。(笑うことを我慢するため)1週間は舌を噛みながら撮影した」と告白し笑いを誘った。

その後もチャ・スンウォンのギャグが通じた。チャ・スンウォンが食べたいものはあるかと尋ねると、コン・ヒョジンは「チキン?」と述べながら「大根の辛口煮込みとか食べたい」と率直に答えた。これにチャ・スンウォンは「大根の辛口煮込み?大根だけ入れて?それじゃこれを全部使い切るね」と切り替えした。

コン・ヒョジンは「こういうのがとても面白い」と言いながら息切れを起こした。チャ・スンウォンは「これ全部使い切るね。大根がどれだけ熱いか」と“アンコールギャグ”を述べた。そして「心配なのか?ならば本当に大丈夫だ」と付け加えた。コン・ヒョジンは口を押えて笑った。

この日コン・ヒョジンはチャ・スンウォンとのエピソードを公開もした。ご飯を食べていたコン・ヒョジンは「その時撮影をしながら『先輩、友達いないでしょ?』と言ったことを覚えている?」とチャ・スンウォンに尋ねた。チャ・スンウォンは「僕が何て言ったったっけ?」と聞き返した。コン・ヒョジンは「『1ついる。ユ・ヘジンだ』と言った」と伝え笑いを誘った。

これを聞いていたチャ・スンウォンは「僕が本当にそんなことを言ったのか?『1ついる』こんなふうに?」と笑った。隣にいたソン・ホジュンは「その話がすごく感動した」と述べた。しかし当事者であるユ・ヘジンは「それのどこが感動なのか。『1人いる』と言ったら感動するよ。僕が“1つ”なの?」とカッとなり爆笑を誘った。

WOW!korea提供

 

  • “「ザ・キング」を超えた”…「三食ごはん 漁村編5」が最高視聴率11.9%、コン・ヒョジン効果?
  • 「三食ごはん 漁村編5」、第2回が最高視聴率11.9%を記録…“最高の愛”コン・ヒョジン登場効果も
  • 【トピック】女優コン・ヒョジン、海辺での明るい笑顔の写真が話題
  • <トレンドブログ>「三食ごはん」撮影中?…コン・ヒョジン、海辺で“明るい笑顔”
  • 2020.05.16

    blank