<トレンドブログ>「三食ごはん」撮影中?…コン・ヒョジン、海辺で“明るい笑顔”

女優のコン・ヒョジンが、海辺で撮った写真を公開しました。

コン・ヒョジンは28日、自身のインスタグラムに釣りの絵文字と一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のコン・ヒョジンは広い海と養殖場をバックに明るく笑ってカメラを見つめています。

彼女は麦わら帽子とニット、デニムのオーバーオールを着てラフでハツラツとした魅力を誇っています。

また、コン・ヒョジンがポケットの中に入れた軍手も目につきます。 この点を考慮した時、彼女が先立ってゲストとして出演することが予告されたケーブルチャネルtvNのバラエティー番組「三食ごはん 漁村編5」の撮影中であることを推察させてネットユーザーの期待感を高めました。

コン・ヒョジンが出演する「三食ごはん 漁村編5」は、韓国で5月1日金曜日午後9時10分に初放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.29