ユルヒ(元LABOUM)、“チェ・ミンファン(FTISLAND)に会って早く結婚したいという夢がかなった”

もともと23歳で結婚をしたかったというユルヒは、ガールズグループとして生活しながら「私が23歳で結婚できるだろうか?なるようになるだろう」と思ったが、ミンファンに会って再びその夢が沸き上がったという。
ミンファンとの最初の出会いについてユルヒは「ミンファンオッパと連絡し始めてあまりたたないとき、ハンガン(漢江)に車を止めて話をした。その日の記憶は『本当に(夫の)鼻がかっこいい』ということだった。そして、とても話がよく合った。オッパが『何だか僕たち3年くらい付き合った人みたいじゃない?』と言った。雰囲気もなごやかで、本当に記憶に残っている」と回想した。

妊娠を最初に知ったとき、「産もうかどうしようか」という悩みは全くなく、「当然生まないと」と思った。ユルヒは「オッパが、とにかく両親に話そうと言った。「とてもつらい、どう?」と尋ねてくれたことがとても記憶に残る」として夫に対する愛情を表わした。
結婚して幸福感を感じるのはいつかという質問には、ミンファンが寝る時が可愛いとして「そんなオッパを見て『私はオッパをこんなにも愛することができるんだなぁ』、『私は本当に幸せな結婚生活をしているなぁ』と感じる時だと思う」と答えアツアツさを誇った。

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”

・「家事する男たち」ユルヒ、双子のセルフ百日祝い&ジェユルくんの満2歳のパーティー

・ユルヒ(元LABOUM)、大きな遊び場のようなリビング公開…ジェユルくんがうらやましいね

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」

2020.05.29